ひっそり、こっそりと、稼働中。

鑑賞メモ、読書メモ、日常の彩りに思うことなど。

コミュニケーション

参加している場でのテーマが、その日は、「コミュニケーション」。

 

今回の場合は、あらゆる参加者さんに救われている状況で、すこしばかり一安心しつつ。

 

気配り美女ちゃんからの言葉を耳にしてからは、これは、参加できそうな人に声かけられるだけかけて、連帯を組みながら状況を分析しつつ、手探りでしていくしかないのかもと思う今日この頃。

 

もと羅語美女ちゃんと、二人三脚しながら、どこまで手探りできるかな。

 

終了後、テディが状況をみて思ったことを送ってくれた、その言葉は、かなりの手厳しい一文。やっぱりそれは浮彫になるよねと思いつつ、さてこれをどうあの場所に属しているboys&girlsが対応していくかだろうなと思ったり。

 

連帯を組んでの気配り祭。手作りを負担ない程度でやりたいなと思う。(つくづく、大昔僕が潜っていた先の、レッドウィングにデニムがよく似合っていたお方は、或る意味理想なんだよなと思う。脱落してばかりの私が何を言うという感じですが(笑)。)